もう一つのDoggy Life



<観> 路上のココロ

家の前の道路には、赤十字が横たわっている。

a0031414_5562580.jpg



・・・・・などとちっさいネタをあげつつ、携帯からでも更新するかと考え中。
[PR]
# by taomay | 2005-11-25 05:57 |

<雑> 10月1日は

「国勢調査」を目の前にして困っている。


我が家の床面積が思い出せない・・・
[PR]
# by taomay | 2005-10-01 09:07 |

<聴> こばーん こばーん♪

夜の散歩途中、ファミ○ー○ートに入ったら


BGM: Nirvana "Heart shaped box"。


・・・・・どうなのよ、それ?(有線だろうけど)
[PR]
# by taomay | 2005-09-08 21:08 |

<想> このきなんのき

コンクリに囲まれた日々 たまには疲れた目を癒しましょう。






a0031414_2027148.jpg



A. 夏の終わり@早朝  見事なサルスベリの樹でした。

a0031414_2028535.jpg


自分の写真にしては珍しく気に入っているので載せてみた(下手だけどな)
[PR]
# by taomay | 2005-09-08 20:29 |

<職> いけいけどんどん

♪ 5年かければ 人は顔立ちもかわる

  ましてや男 ましてや他人 

  今日もトーキョー迷子♪


おひけぇなすって

流浪とかいてさすらいと読む、"さんずい(水偏)" の似合う派遣OL・taomayでござんす。













また転職しました



昔、3年半のらりくらり居ついていた某会社に再度、着任です。
そして今日から名ばかりの丸の内OL



部署こそ違えど 業績等々 見知った顔は多々多々おりまして緊張も少なく、
2年のブランクを背にひしひしと感じるのは





a0031414_20582246.jpg

こんな気分。


 ※※ 西原センセ風味でお送りしてみました。※※
できるかな
西原 理恵子 / 扶桑社
ISBN : 4594023924
[PR]
# by taomay | 2005-09-02 21:03 |

<観> 踊ってきました。

初日がっつりプレミアシートで観てきました、まだメロメロ♡のtaomayです。
(真下のときは何も準備しなかったくせに・・・)

いや、一人で観にいってヨカッタです。 醜態をさらさず済んで(笑)

a0031414_20283565.jpg

愛用の時計も並べてみた。いいかげんベルトがくたびれてるw

ネタバレはないけど感想10。
[PR]
# by taomay | 2005-08-27 20:39 |

<観> はらたまきよたま

本ブログの方でも報告しましたが
お盆に厄年の御祓いに行ってきました、taomayです。

もっぱら無宗教者なもので、苦しい時しか神頼みしないナメた現世重視人間です。

が、周囲の方々から脅され続け
仕事も今年に入ってうまいこと進まず体調もいまいちでご縁など100万マイル先


実際、本厄を迎えたわが愚弟(もうすぐ院試間近)なぞは
2年連続で入院寸前の胃腸炎とか交通事故を起こしておったりして

ちょっとヤバイかもと実感。


親に聞いたところ、生まれ年で守護神が違うから
それに合う寺とか神社とかが一番いいと言われたり

ともかく損になりそうなものは

ぐぉらぁぁ気合だー 気合で蹴散らせ!

で強引に乗り切ろうと決心した次第です。


寺は宗派とか色々面倒なので神社で。神式の方がシンプルでカッコイイし。
近場で大きくて安心できそうな名古屋市内・熱田神宮に行ってきました。

a0031414_9372225.jpg


「社内撮影禁止」とデカデカ書いてあるのに
娘のデジカメを勝手に使う父親。  てめえが厄じゃい
[PR]
# by taomay | 2005-08-26 11:59 |

<想>

なんかなぁ

なんかさぁ

世の中、何が起こるかわかんないよね。

[壁]/_;)
[PR]
# by taomay | 2005-08-10 23:09 |

<読> だらだらと

ここんとこ個人的に気分の浮き沈みが激しくて放置ぎみのブログです、はい。

何らかストレスが溜まっていたのか、本屋でどっさり衝動買いをし
西原理恵子師匠をやっぱりすげぇな と思うこのごろ暑さでぐたぐたのtaomayです。

毎日かあさん カニ母編
西原 理恵子 / 毎日新聞社
ISBN : 462077054X



久々に本(絵本?)読んで泣いた。 ちょっとスッキリした。



そして今日は君のおかげでいっぱい嬉しくなる一日でした。
a0031414_23265561.jpg

ありがとう、これからもよろしくね
[PR]
# by taomay | 2005-08-08 23:59 |

<食> 選択の失敗。

余裕を持って起きた朝には昼用のお弁当を作ることにしてます、taomayです。
(といっても冷凍ものの寄せ集めだが)
起きて作って、犬の散歩して、戻ってくると ちょうどよく冷めていてよろしい。

時間がないと冷凍しておいたご飯だけ包んで持ってくる。
そしてコンビニでおかずだけ買う、ささやかな倹約。

今朝はバタバタと冷凍庫からタッパーを引っ掴んで出社

昼休みのコンビニで簡単に惣菜を買ってきて


・・・・・・あっ





炊き込み御飯 と 切干大根 て。



味付け一緒じゃねぇか・・・・・orz
[PR]
# by taomay | 2005-07-13 13:16 |


∪・ω・∪を飼いながら働く某パンク?なOLの奔放なひとりごとなのですヨ。 taomay as 6969
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こちら別室ですの。
「一日一善」ならぬ
「一日一笑」をモットーに
ほにゃららと。
一つくらい笑える事があるなら人は生きていける
そんな一人でありたい凡人のつぶやき。
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
roulette rules
from roulette rules
stocking nyl..
from TB-Spider
雨の歌 まとめ(ラスト)
from せBLOG ~雨の歌 締切ま..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧